2006年2月6日

夕食はスイーツ

今日も恵比寿で岩盤浴。
行きつけの Detox Stone SPA。

その前に夕食。
どこにしようかと思ったら、イチゴ大好き人間の美帆が京橋千疋屋のワッフルに惹かれたというので、千疋屋。

サンドイッチとイチゴワッフル、マロンワッフル。

夕食でスイーツなんてあんまり考えられないけど、たまにはいいと思った。
なかなかおいしかったからね。
甘いせいか、すぐにおなか一杯になってしまった。

んで、メインのDetox Stone SPA。
僕は気づかなかったんだけど、行く度にショボくなっているようだ。
オープンしたてのころは、メイク落としとかは結構いいものが置いてあったのに、今はドラッグストアで売っているような大きなチューブが置いてあったり、部屋の清掃が行き届いていなかったり。

駅から近くて便利だと思うんだけど、あんまり繁盛していないのだろうか?
僕らはけっこういいと思っていただけに残念だ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夕食はスイーツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。