2006年2月4日

浅草&正泰苑

大阪から友達が上京してきたので、そのお供を買って出てみた。
浅草で待ち合わせだったんだけど、思ったより遠かったため、1時間以上遅刻。
結局、僕は浅草でのお供をできず・・・。

気を取り直して、そこから船で隅田川を下って、竹芝桟橋へ向かう。
この船に乗るのは僕も初めてだった。なかなか楽しい。

30分ほどで竹芝桟橋へ到着。
そして今日の本命の正泰苑へ向かう。

いやー、正泰苑もおいしいね。
やっぱりおいしい焼肉は最高!!

6時前に入ったのに店内は満席。
上ロースは残念ながら売り切れてた・・・。
でも、中ロース、塩カルビを食べれたのでよかった。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浅草&正泰苑

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。