2006年3月9日

くにもと

前から行きたかった淡路牛の浜松町にあるくにもと(新館)に行ってみた。
一見さんは予約できないという話を聞いたりしたけど、そんなこともなく、ちゃんと予約できた。

まずは淡路牛スペシャルセット。ミスジやリブシンなど4種盛り。
いやー、ほんとうにおいしい。どれも柔らかくて、おいしすぎる。
焼かずに生で食べてみたいくらいだった。

他にもねぎ塩ハラミや辛そうに見えるけど辛くない紅カルビや久しぶりにホルモン系でギャラも食べた。

マッコリも置いてあった。ここのマッコリは二東のペットボトルのマッコリをビンに入れ替えて出てくる。

二時間制だけど、二時間経たずにおなか一杯。
その後、浜松町のバーっぽいところで終電を逃すまで飲んだ。
おいしく楽しく幸せな夜でした。

(翌日、二日酔いになっちゃったけど)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: くにもと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。