2006年3月13日

同期飲み

かなり久しぶりに研究所の同期飲み。
正確には、異動した同期の送別会。

小洒落たレストランでやってみるも、明らかに場違いな雰囲気だった。
しかも、話に夢中で、味をよく覚えていない。
きっと普通においしかったんだろうと思う。

主役は結局、レストランには間に合わず、二次会の居酒屋から参加。
職場に対する思いやら、研究ネタやらを話した気がする。

同じフロアにいる割には意外と会わないので、貴重な機会だった。
もうちょっと飲み会の頻度を上げるか、会社で話す機会を作るとかしたほうがいいな。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 同期飲み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。