2006年4月2日

誕生日会

今日は部署の花見大会が多摩川の河川敷であるはずだったけど、雨のため中止。
かなり楽しみにしていただけに残念。なんで満開になると天気が荒れるんだ!!

昨日のサーフィン&結婚式&終電帰りで眠かったので、昼間はゆっくり過ごす。

夜は渋谷で同期の誕生日会。
サプライズして、ビールをたっぷり飲んで、ダーツをして、ケーキ食べて。
久しぶりに会う同期もいて楽しかった。

帰りに唐そばでラーメンを食べて帰ろうということになった。
唐そばには前々から行きたいと思っていたので、楽しみにして向かったら、閉店時間を過ぎていた・・・、残念。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。