2007年2月2日

部署新年会など

今、うちの部署(ミチ部署)ではボーリングが熱い。
イタ傘下(ミチ部署もイタ傘下)のとある部署(ニシ部署としておこう)と忘年会ボーリングで対抗したことがキッカケだと思う。当初は対抗するつもりはなかったが、たまたま時間と場所が重なったため、対抗戦となったのだ。そこで、ボウラー採用傾向が強いらしいニシ部署に惨敗したことが大きな原因だろう。

そして、今日の新年会もボーリングだった。
僕自身は前回よりは頑張った(それでもまったくたいしたことない)が、ミチ部署としてはまだまだ特訓が足りない結果となった。今後も特訓は続くだろう、実戦形式で。

で、そのあと、ボーリングのこともスカーっと忘れて新年会。
また、何回か地雷を踏んだような気もする。

そのあと、近くで飲んでたヤマト同期と合流。
ダメな話をして終電で帰った。

なぜか徹夜をして力尽きて寝坊して↑、そんな一日。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 部署新年会など

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。