2007年2月2日

楽天証券

外国株を現地の開場時間に取引したいがために、楽天証券に口座を作ろうと思い、書類を用意して送った。

二週間くらいした昨日、楽天証券から口座開設不可の返事が届いていた。理由は、
  「すでに口座を開設済みのため」
あれ、と思ったら、去年の11月か12月に開設してた。

そのころ、松井証券と楽天証券の2つに口座を開設したんだけど、松井証券の方にログインしただけで、楽天証券にはログインしなかったので忘れてた。なので、楽天証券には資料請求だけしたと思い込んでた。

せっかくなので、近いうちにログインしておこう。

外国株の口座移行って時間かかるのかな。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽天証券

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。