2007年2月8日

メガ、メガ、目が~!

メガマックに引き続き、以下の商品が都内の数店舗で発売中らしい。
 - メガテリヤキ
 - メガフィレオフィッシュ
 - メガチキンフィレオ

http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/everyone/news/20070207mog00m020011000c.html

見つけた人はラッキーとアンラッキーが同時に来たと思って、ぜひ食べてレポートしてみてください。


メガマックが売れたから、メガ戦略を続けようという魂胆だろう。
メガマックは多少インパクトあるだろうけど、メガテリヤキとかメガフィレオフィッシュとかどうなん?
メガマックのときとは違って、試してみようという気すら起きない。


でも、具が2枚ってことは、単なるビッグテリヤキとかなんじゃないだろうか・・?メガは4枚からじゃないの?


(・∀・)人(・∀・) バルス!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メガ、メガ、目が~!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/418

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。