2007年2月13日

坐骨神経

坐骨神経が圧迫されているらしく、臀部から太もも裏にかけて痛くてしびれている感じがする。昨日くらいからだ。

会社で座っているだけで痛い。
だんだん座っているのも辛くなる。

なんとか夕方のミーティングまで耐えて、終わったら速攻医者に行ってみた。


そしたら、病院の受付が終了してた・・・。


しょうがないので、近くのマッサージ屋に行く。
多少、症状が和らいだようだ。

座っているのが辛いのでうつぶせ状態。

うーむ。
会社ではうつぶせなんかできないからなぁ。
明日、医者に行ってみようかと思ったけど、時間がないなぁ。

昨日の夜は多少良くなったけど、寝て起きたら悪化してた感じ。ベッドが硬いのだろうか。低反発ベッドマットでも買うかな。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 坐骨神経

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。