2007年2月19日

めでたい週末

今週末は2件の結婚式があった。

土曜日は舞浜のシェラトン東京ベイで、式から二次会まで。
すごい混んでた、結婚式ラッシュという感じ。係りの人が持っている当日の結婚式リストには20件以上書いてあった気がする。チャペルも式が終わって出ると次の組が待っていたり。

日曜日は横浜で二次会から。最後のくじ引きでディズニーランドのペアチケットが当たってしまった。5月30日まで。一緒に行ってくれる人を募集中!
どうでもいいけど、二次会の司会はテレ朝のアナウンサー(河野明子?)だったらしい。もっと近くで見とけばよかった。


どちらも末永くお幸せに!!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: めでたい週末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。