2007年2月22日

「ママです。」

ありがちな、母親からの初携帯メールでした。

母親は6年以上前から携帯を持っていたけど、メールなんかいらない(したくない)ということでiモードはなしの契約だった。なんでメールが嫌かというと、母親は手紙とかをすごく推敲しまくるから、メールを始めたら時間がかかってしょうがないとかいう理由だった。

だけど、時流に逆らえず、やっぱりメール付がいいと言い始め、タイミングよく充電器(のスタンド)が壊れたので買い換えることになり、そのついでにiモードも契約してメールも始めることになった。

で、母親が買った携帯はN703iμ。昨日くらいに発売になった携帯。薄いのがいいし、新しいほうがいいという理由で、6年以上前のN502iから最新機種へ。

理由の差はあるが、最新機種が欲しくなるというのは、血筋だろうか・・・?



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ママです。」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。