2007年2月24日

錆取りとワックスがけ

明日は今シーズン初のスノボーということで、マイボードのメンテナンス。

やっぱり一度錆びたところは毎年錆びちゃうなぁ・・・。

あと、リムーバーを昨シーズンから買おうと思っていて忘れてた。寝坊したので買ってくる時間もないので、乾拭きしてワックス。

ワックスが間になぜかスラムダンクを読む。ふと読みたくなったので。たぶん、先週、ちょもさんにバスケに薦められたからだ。

で、乾いたワックスをならして乾拭きして完了!
明日が楽しみだ!!

ストレッチでもするかな。

明日は朝6時くらいの新幹線。家からだと間に合わないので、今晩から実家に帰ります。

シロカネーゼになったコージローを誘って飲むかな。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 錆取りとワックスがけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。