2007年2月26日

石打丸山

今シーズン初スノボーに石打丸山へ!
天気はよかったけど、最近まとまった雪が降っていないのか、あまり積もってないし雪質はひどかった。まぁ、思ってたよりはましだったけど。
記憶が正しければ、ここ三年、毎年一回は石打丸山へ来ているようだ。狙っているわけではないけど。前二回はたっぷり雪が積もってたのになぁ。

で、朝6時過ぎの新幹線だったので、8時半過ぎには滑り始める。今シーズン初なわりには意外と滑れた。
だけど、体力は低下しているのか、午後くらいからはペースダウン。小休憩が増えてきた。なんとか4時過ぎまで滑りきる。

いやー、楽しかったなぁ。
(書いていたら眠くなってきたので、強引にまとめた)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石打丸山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。