2007年3月2日

カズキデー

毎月1日はカズキデーで握りが半額!
というわけで、池袋まで行って寿司を食べてきました。

先週末くらいから寿司屋のカウンターで寿司を食べながら熱燗を飲みたい病だった。

その病のため今週は、
・酢めしを作るために、すし酢を作った
・徳利とお猪口、日本酒を注文
した。

が、昨日我慢できずに、中央林間駅上の安い寿司屋(三崎丸)に一人で行こうかと思ってた。

けど、カズキデーであることを思い出し、ホリタク、スズキと共にカズキへ。

好きなネタを食べつつ、熱燗を飲む。
いやー、サイコー!でした。

いい感じに酔っ払って、終電一本前で帰宅。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カズキデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。