2007年3月3日

乗馬

1ヶ月ぶりの馬術部、7鞍目。

広い馬場で部班。サーティはオネムらしくなかなか動いてくれなくて格闘(してたつもり)。拍車とムチで頑張っていたら急に走るようになった。

初駈足。調馬索で駈足を指導の人に出してもらったことはあるけど、自分で出したのは初。正確なところ自分で出せたかどうかは微妙。。。あと、各個に巻き乗りがたまたまできたような気がする。

自分の鞍が終わった後に先生(その馬場できっと一番うまい)とかが乗っているのを見て技術を盗もうといつも試みているけど、なかなか盗めない。

早く馬を自由に操れるようになりたーい!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乗馬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。