2007年3月18日

乗馬

土曜日は朝から馬術部で乗馬。
今回は定例会(2週間に一度の馬術部の練習、僕がいつも行ってるやつ)の係りだ。前日に参加者や報告のエクセルファイルをいぢっていろいろ自動化してやろうと、マクロを使わず関数だけで済まそうとしたので4,5時間格闘。が、難しい部分もあり、途中で断念。当日はいつもより早めに馬場へ。

今回も前回と同じ馬に乗ったんだけど、うまく操れなかった。前回は部班だったので、ある程度、馬が号令やほかの馬につられて動いていたようだ。今回は人数が少なかったこともあり、個人指導だったので、ちっとも出てくれなかった。
どうも、まだ脚での扶助の感覚が分からん。

午後、バスケに行こうかとも思ったけど、場所とか何も聞いていなかったのでやめといた。

今日は数ヶ月ぶりに打ちっぱなしに行った。当然のように上達してなかった。。。暖かくなってきたし、ちゃんと練習しないとなぁ。。

スノボーもいまさらやりたくなってきた。カービングの練習がしたいのです!でも、今シーズンは終わりかなぁ・・。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乗馬

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。