2007年3月30日

ヒルトンのゴールド

去年か一昨年くらいに、なぜかヒルトン系列のFGPのランクがゴールドになった。
けど、ゴールドになってから一度もヒルトンに泊ってない。
そして、ゴールドでいられる期限は4月一杯まで。

このまま、ゴールドを生かせないまま終わってしまうのかと思っていたら、タイミングよく先週出張が入った。

いや、入るはずだった。
急だったけど、生かすチャンス!と思ったら、先方の予定がつかず、4月に延期。最寄のホテルがヒルトン系だったのに・・・。

まだ4月なら生かせる!と思っていたら、やはり先方の予定がつかず、5月になりそうな予感。。

あぁ、やっぱりゴールドを生かせないまま終わるのか・・・。
ルームアップグレードと無料の朝食がー!!


そういや、飛行機のマイルも生かせてないなぁ・・。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒルトンのゴールド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。