2007年4月7日

馬、2CV、そば

午前中は3週間ぶりの乗馬。

駐車場にシトロエンの2CV( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%BB2CV )が止まってた。
まだ、これに乗っている人がいるんだー、と思ったら、馬術部の人の車だった。
帰り、駅まで送ってもらうので乗せてもらった。

すごい、しっかり走ってる!!

20年位前、新入社員のときに新車で買って以来、ずっと乗っているらしい。
いいなぁ。


で、帰ってきて、そういえば、そばが食べたいと思い、近くの蕎麦屋へ。
もう4年以上住んでいるけど、その蕎麦屋へ行くのは初めてだった。
ざるそば自体もかなり久しぶり。
そのせいか、ふつうにおいしかった。


そんな土曜日の昼間。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 馬、2CV、そば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.sohda.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443

コメントする

名前と電子メールの入力が必要です(入力された電子メールは公開されません)。